Loading...

経験者の皆様も。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

なぜかすっきりしないお天気ですね。東京は肌寒い日が続いております。

春のぽかぽかした日がなかなかありません。

 

当ギター教室に入会する方は殆どが初心者です。ギターを始めたいと思っても

実際なにから手をつけたら良いかわからない方も多いはずです。

DVDやYouTubeで勉強できると思ってもいざ、挑戦したらさっぱりだったと

いう意見もよく聞かれます。

 

経験者の方。ある程度、ギターは上達しており簡単な、また自分のレベルに

合わせてギターを楽しむのが可能な方々。でも悩みはないでしょうか。

また、乗り越えられない壁。ありませんか。

 

経験者だからこそ、陥る失敗。多々あります。そんな状況を打破するにはやはり

一度指導を受けてみて下さい。

新しい発見があるはずです。

 

体験レッスン募集中。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動