Loading...

土日も!レッスン募集中。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

東京はやっといいお天気になってきましたね。花粉症も時期を過ぎ、いい季節になりました。

T’sGuitarSchoolは土日もレッスンをしております。とういより、土日は人気の曜日です。
仕事の後は何かと都合がつかない方、やはり土日に通っておられます。

教室は渋谷にあるのでアクセスも抜群。お休みにレッスンがてら渋谷にでてみるのも
一つの休日ではないでしょうか。

私は教室が出来る前から渋谷には仕事で来ておりましたが、その頃から考えると渋谷も大分と変わりました。

細かい場所もさることながらヒカリエができ、パルコが改装でなくなり、宮下公園は
現在工事中。

原宿方面にも商業ビルが建ち、すべての工事はいつ終わるのだろう。そんな街です。

体験レッスン募集中。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動