Loading...

初心者大歓迎です。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

今年は度重なる台風、いかがお過ごしでしょうか。

T’sGuitarSchoolは初心者の入会は大歓迎です。むしろ、殆どの方は初心者で入会します。

 

私の中で言う初心者は教室でギターと言う楽器に初めて触れる人からを指します。

また、ギターを購入して2,3ヶ月の方。

 

そういった定義でみると実は年間に入会する方の殆どが初心者です。ギターを持っていない方が入会する場合は

T’sGuitarSchoolでお勧めのギターを購入して頂いております。初心者の人のギター選びはとても危険です。

私も知らないようなメーカー、9000円程度のものを購入してしまいます。これはとても危険。ギター歴29年の

私でもとても弾きづらい。

 

また張り込んでしまい、10万円近いものを購入してしまいます。もちろん、いいものが多いのですが装飾だけ

は立派、単板使用と材質にもこだわりがあるのですが教室で売るものと内容は殆ど変わりません。

かっこいいギターなのはわかるのですが少しもったいない。

 

などなど、本当に楽器の選択から指導しております。初心者だからこそ、習いにくるのでは。そうなると初心者に

対してしっかり指導できるかが大きなポイントだと思います。まずは声をかけて下さい。

電話でもLineでも結構です。

 

体験レッスン、随時募集中。よろしくお願いします。

 

 

 

 

このページのトップへ移動