Loading...

8月のお休みです。月末、29日、30日、31日。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

8月はまたまたお休みがございます。29日、30日、31日です。

 

レッスンは月に4回なので5回目が巡ってくる週はお休みになります。

とはいえ、そうなると8月も終わりですね。月曜日は教室がお休みなので実際の8月の

レッスンは今日と火曜日のみ。

 

もう9月になるのか。と思います。残暑も厳しいようですが本当に暑い日々です。

そうかと思えば台風が来て大きな被害がでたり。

 

私は7月の最初までドラマの演技指導、その後にSoloライブ。8月のお盆にかけてはPVに生徒が出演し、これまた

演技指導。5月のゴールデンウイーク以降は本当に忙しい日々でした。レッスン以外にやることがたくさんある

と本当に忙しい日々になります。しかし、どれも楽しい仕事でした。

 

当て振りのお話は自分が演奏するわけではないし、正直振りが上手ければ問題ありません。ですが今回の

当て振りをして頂いた生徒さんは本当にギターが弾けるようになろうとしっかり頑張ってくれました。

そうなりますとこちらもとても嬉しい限りです。真剣な生徒さんは先生も嬉しいはずです。

 

まだ8月が終わった訳ではありません。残りの日程で体験レッスンは可能です。ただしお休みの

3日間は体験レッスンは受け付けておりません。ご了承下さい。

 

まだまだ暑いです。くれぐれも体にお気をつけて。

 

 

 

 

 

このページのトップへ移動