Loading...

11月23日金曜日、祝日。LIVEをします。

11月23日、講師の私、辻林がLIVEをします。

 

Jazzのデュオライブです。コントラバスとの共演は本当に久しぶりです。10年ぶりくらい…。

楽しみにしております。

内容はJazzスタンダードを演奏します。おなじみの曲も多数ありますので「聞いたことある」と

いった感じになります。Jazzは本当に色々な場所で流れるようになりました。また本来Jazzでは

あるのですがオーケストラバージョンに変えてCMに使われたりしております。

アレンジが激しいと曲がわからない時もあります。そういったJazzは身近なものになりました。

 

LIVEは2ステージ。休憩ありで1時間と少し。

会場は神田は小川町、昔の蔵を改装して焼き鳥屋さんに生まれ変わった「神田 蔵地(くらっち)」です。

2階のスペースをお借りして会場にしております。本来は定休日なのですがそこを利用して

落語、音楽LIVE、講談などを催しております。お店の雰囲気はレトロな感じです。

この扉は!この柱は?といった感じの驚きのレトロさ。雰囲気は抜群です。

店内は食事スペースが3部屋あります。1階が一つ、2階が二つ。どの部屋も

とても特徴があります。また日本酒の種類も豊富。お酒も充実しております。

目玉になるメニューもたくさんあり、私は唐揚げ!です。美味しくて量があって安い。

コストパフォーマンス抜群のお料理です。

 

私自身もここでは色々な企画のLIVEを数回やらせてもらっております。

焼き鳥がとてもおいしく、今回はLIVE後に懇親会といった形で提供されるもののみですが

食べ放題。そしてチャージ込みの4000円(税込み)!

こういった企画LIVEならではのリーズナブルなお値段です。

 

ご興味のある方はぜひご連絡ください。HPのお問い合わせからでも結構です。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動