Loading...

LIVE、ご報告。

いつもご覧いただきありがとうございます。

11月23日。講師の辻林のJAZZ LIVEをしました。

 

場所は神田 蔵地という焼き鳥屋さん。とてもおいしい店です。

友人が経営しているというのもありよくお世話になっています。

前回は生徒さんにシンガーがおり、彼女のサポートとして演奏しました。

T’sGuitarSchool の忘年会で利用したり。などなど数々お世話になってまいりました。

 

今回、オーボエ奏者の下羽南さんも見に来ていただき、Facebookにアップロードしてくれました

内容や写真はLIVE後の懇親会の模様です。

 

最初に演奏が2ステージ、そして懇親会といった内容。皆さん、お料理を堪能しました。

演奏はJazzスタンダード。全10曲させてもらいました。T’sGuitarSchool の生徒も

たくさん来てくれたので「枯葉」「酒バラ」はもちろん、JazzGuitaristのウエスモンゴメリーの

ナンバー、FourOnSixなども演奏しました。

ギターは私の愛用の品、辻四郎制作 Gembモデル。11年、このギターでライブをしてまいりました。

またレッスンでも活躍しております。

 

今回のデュオを組んでくれたのは本村さん。最近ひょんなことから知り合いになりLIVEをすることに

なりました。Jazz以外でもエレキベースで自身のバンドでも活躍中です。

 

なかなかレッスンがあるので自分自身の音楽活動ができませんが久々のリーダーライブ。

楽しかったです。

 

このページのトップへ移動