Loading...

体験レッスンの応募方法について。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

体験レッスンの応募方法について。まずは入会後のお時間を教えてください。

こちらは必須項目です。もし体験レッスンをしてT’sGuitarSchoolを気に入っていただいても

レッスンをするお時間がいっぱいなら入会できません。せっかく体験に来ていただいても

お互いが無駄になってしまいます。

 

※空きがない場合はご相談させてください。

 

まずはお電話。なんとか取れるようにしますがお休みであったりレッスン中であったりなどで

取れない時は折り返し電話させていただきます。その際はどこからでも折り返しできるように

070-6671-6652といった携帯電話での折り返しになります。私のプライベート

の携帯ではなく教室専用なのでご安心下さい。

 

LINEでも可能です。お問い合わせのページにあるQRコードを読み込みアクセスしてください。

ただしフォーマットがあるわけではないのでやり取りに少々時間がかかるかもしれません。

 

メールでも結構です。以前は圧倒的にメールが多かったのですが最近では連絡手段として

下火になってしまいました。ご注意いただきたいのはブロックです。こちらからの返信がPCの

メールアドレスになるためブロックされておられる方がまれにおられます。私が返信をしないこと

は絶対にありません。ブロックの解除、限定受信をお願いします。

 

以上のどれかでぜひお問い合わせください。よろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ移動