Loading...

12月ですね。年末年始の予定について。

いつもご覧いただきありがとうございます。

12月になりました。いかがお過ごしでしょうか。あっという間の一年でしたね。

年々、年を取るのが早くなる気がします。まだ1か月ありますがそんな思いです。

 

T’sGuitarSchoolは12月は毎年レッスンは3回です。通常の月ですと4回。

固定レッスンです。例えば月曜日の19時と決まると曜日時間は固定です。

ただし、12月は3回にさせていただいております。絵画教室や英会話教室なども

このような形をとっており年間回数をフルで開講している場合はまれのようです。

この業界の慣習のようなものでしょうか。

 

12月のレッスンが月に3回になるのは毎年です。決まっております。

 

今年は12月の21日金曜日で本年最後のレッスンになります。

3回になるのは12月。1月は元日、2日、3日までお休みです。4日から年始の

レッスンが始まります。もう少しお休みしたいところですが1月は月に4回のレッスンに

なるため4日からスタートしないと回数が消化できません。

 

12月は開校期間が短いので体験レッスンの機会もまた少なくなります。

ご興味のあるかたは早めにご連絡ください。

 

何分にも長期のお休みなためご連絡いただいてもお返事が遅くなる場合がございます。

お電話に取れなくても必ず折り返しお電話させていただきます。またメール、ライン

も必ず何らかのお返事は致しますのでお時間の余裕だけよろしくお願いします。

 

このページのトップへ移動