Loading...

日程調整、ご相談下さい。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
まだ2月だというのに暖かい日が続きます。ただ、やっと雨が降るように
なりましたが。

東京は湿度が低いので恵みの雨です。

今回はレッスンの日程について。

レッスンは曜日、時間は固定です。例えば月曜日の17時と決まれば
その曜日と時間が生徒さんの予約となります。
渋谷近辺のギター教室には都度払いの教室も多くあります。またレンタルスタジオでの
レッスンも多いです。

まずT’sGuitarSchoolはレンタルスタジオではありません。狭いですがレッスンに十分な
広さの部屋です。
そして都度払いではありません。固定のレッスン日程、月謝制には意味があります。

まず日程を固定することにより確実にレッスンを受けていただけます。レンタルスタジオだと
予約が取れなかったり遠方のスタジオに回されたり。また別途、レンタルギターとスタジオ代金も
かかります。
こういった無駄を省きたいと思いました。また毎週の日程が決まるので練習ペースもつかめます。
お仕事などの都合に合わせて練習できる日とできない日があっても曜日が決まればペースがつかめます。

そして出席できない日ができてしまえば振替は可能です。サービスの範囲ではありますが日程が
合えば別の日に受講可能です。※一定のルールはございます。

そして今までの日程が無理になれば調整も可能です。一度決まれば変更できない訳ではありません。
また最初に少し希望ではない日に通っていただき、空きができれば異動もまた可能です。

日程調整は可能です。まずはご相談下さい。

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動