Loading...

3月です。体験レッスン募集中。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いつの間にか3月。本日は震災の日。思いだします。

 

今回は体験レッスンの流れについて。

T’sGuitarSchoolの体験レッスンは他社様とは違います。具体的にどう違うかは

中々文面では説明しにくいのですが少なくとも曲を弾いたりするわけではありません。

ですので質問会ではないのでご注意下さい。まれに楽譜を持参して「ここを教えて下さい」

は基本的に対応しておりません。(お時間があればなるべくはお答えします)

 

まずは入会後の日程をご検討下さい。弊社の体験レッスンは入会後、レッスンを受けるにあたり

不安をなるべく少なくするものです。月謝が高いので検討したい、通える見込みがないと

いった方は今一度体験レッスンの前にご再考下さい。もちろんメールやお電話での相談は

問題ございません。

 

弊社は私一人で運営しております。個人レッスンでもあります。ですので体験レッスンで気に入っていただいても

入会ができない場合がございます。まずは入会後、レッスンを受けるにあたり日程が必要になります。

そして現状での空き状況を確認します。その際、枠が空いていれば体験レッスンをいたします。

 

体験レッスンを受けていただいた後、入会か否かをご検討下さい。もちろん気に入らなければ

入会しなくても結構です。

 

大まかな流れでした。よろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ移動