Loading...

もうすぐ新年度。新しいこと始めませんか。

いつもご覧いただきありがとうございます。

東京は桜があちこちで咲き始めました。まだつぼみの段階でもありますが

満開になるのもそう遠くはないと思います。渋谷周辺で言えば目黒川などが有名です。

 

3月もあと数日ですが新年度、始まります。新しいこと始めてみてはいかがでしょうか。

T’sGuitarSchoolの入会者は圧倒的に初心者の方です。楽器を持っていない状態で

体験レッスンを受けられるかたも多数です。体験レッスンであっても通常のレッスンであっても

教室のギターはレンタルは無料です。楽器が持参できない日程でもご遠慮なくお問い合わせください。

アコギのコースかエレキのコースか。自分はどんなコースからスタートしたいかわからない方も

多いです。その時は普段、よく聞く音楽を思い出してみて下さい。今、流行っている「あいみょん」

はアコースティックですね。「ラッドウンイプス」「ワニマ」はエレキのコースです。

 

どのコースか迷ったらやはり自分が好きなものが一番です。習ってはみたものの、興味のない音楽

では楽しくありません。また練習に身が入らないと思います。

 

季節もよくなってまいりました。ギター、初めてみませんか。

 

体験レッスン募集中です。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動