Loading...

目まぐるしく変わる渋谷。

いつもご覧いただきありがとうございます。

T’sGuitarSchoolは渋谷にあります。今日は渋谷を少し紹介します。

 

教室のある渋谷は細かく言えば「神南」です。NHKの住所でも有名ですね。

よくある質問で「原宿から」か「渋谷から」か。どちらも似たような距離では

あるのですが渋谷駅からの方が早いです。また街中なので色々あって楽しいです。

原宿から来ると大きな交差点。これは少し面倒です。そして山手線の線路と

国立代々木競技場(素敵な屋根を工事中)の間の道。あまりロケーションがよくありません。

下り坂ではあるのですが帰り道となると上り坂になってしまいます。

 

ただし土日はそれは凄い人です。私はレッスン中なのであまり理解していないのですが

渋谷駅から向かてくると人、人、人。らいしです。こうなると歩きずらいかもしれません。

時間に余裕をもってお越し下さい。(教室には待合室があります。ただし空調がないのであまり快適ではありません。)

または少し遠回りになるのですが、明治通りを歩いてきてみて下さい。歩道がかなり広いので楽に歩けます。

また環境も寂しくはありません。

 

上にも書いた通り、住所は神南。「渋谷」という名前からやはり谷です。しかし

神南にあるため、道は平たんです。山手線を挟んで宮益坂。そして道玄坂。

こちらは結構な勾配です。もし楽器を持参なら少々苦になりますね。

T’sGuitarSchoolはそれがありません。

生徒さんによく場所がいいと言われます。私としてもうれしい限りです。(ただしビルは古いです…)

 

いつでもご連絡下さい。体験レッスンにて教室をご確認ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

このページのトップへ移動