Loading...

体験レッスンは有料です。すみません。

いつもご覧いただきありがとうございます。

雨の日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

T’sGuitarSchoolの体験レッスンは有料800円(税込み)です。ギター教室に限らず英会話
などの「習い事」は無料体験が圧倒的に多いです。

弊社が有料にしているには訳があります。まず体験レッスンといえども真剣にレッスンしたいのです。
体験レッスンは50分、入会説明等もありますので実際にギターに触れて説明するのは30分くらいです。
しかし、その30分はT’sGuitarSchoolの指導はどういったものか、講師に私はどういう人間か。
そういうところを見てほしい体験レッスンです。だから、何か曲が弾けるとか質問会ではありません。

どうな風に練習すれば上手くなるのか、変な癖がつかないためにはどうするか。ギターをどう持てばよいのか。
楽器はどんなものが最適か。もちろん人それぞれです。だから体験レッスンであっても個人である以上、
その人にあった体験レッスンになるはずです。短い時間ですが皆さん、満足しておられます。

また残りの20分は入会していただくにあたり、入会規約の読み合わせをさせていただきます。
T’sGuitarSchoolのシステムを理解していただきたい。また入会後に聞いていなかったなどの
ことがないよう、また未成年の方には親御さんの同意もしっかり得て入会してもらっております。

入会規約は常識的な内容だと思います。皆さん、同意いただいております。

そして入会していただければ体験レッスン料金は無料です。(別途入会金9800円が必要になります。)
ですので無料体験に近いものと思います。

体験レッスンの申し込みの際、参考にして下さい。

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動