Loading...

渋谷は冬モード

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

渋谷は毎年の冬のモードです。青の洞窟というイルミネーションが開催されます。
T’sGuitarSchoolはこの近辺にあります。

最近の渋谷はとても開発が進んでおり毎日のように渋谷にいる私でもびっくりするくらいです。
渋谷スクランブルスクエアという大きなビルが建ちました。展望台があるようです。
こちらはJR渋谷駅に近いのですがこの近辺の開発が目覚ましいです。
駅からビルへ直結したり便利に利用できるようです。教室をオープンした時はまだヒカリエすら
出来ていなかったのでもう景色はガラリと変わりました。

教室の近くの開発といえば神宮前の方。そして宮下公園です。ここはまだまだかかりそうですが
現状、遊歩道が出来てきておりどうも駅まで伸びる様子。また教室の近辺ではパルコがニューオープンしました。

こうなると大分と人の流れも変わりますね。

T’sGuitarSchoolではまだまだ生徒さんを募集しております。最近のニュースを見ると渋谷は少しイメージの
悪さを感じます。大きなイベントがあればすぐにスクランブル交差点で大騒ぎ。
でもこのような状況はたくさんはありません。また何もなければ普通の町です。

渋谷というからには谷なのですが教室の住所は神南。ここは谷底です。両側に道玄坂、宮益坂と
大きな坂がありますが渋谷駅からなら教室は全く坂がありません。どうしても自分の楽器で
レッスンを受けたい方、坂はないので安心です。

教室は21日土曜日でレッスンが最後です。今月はレッスンが月に3回になります。
募集の受付はできますので随時お返事いたします。

まだまだ渋谷は変わりますがよろしくお願いします。

このページのトップへ移動