Loading...

初心者の方へ。楽器購入、おまかせ下さい。

いつもご覧いただきありがとうございます。

当スクールではギターを購入できます。お陰様でたくさんの生徒さんが当スクールで

購入してくれました。

 

私の考える初心者用のギターはやはりコストパフォーマンス。

しかし、まだギターも触ったことのない方に40万円のアコギ(制作 西野春平)26万円のエレキ(制作 PGM)

はかなりの投資金額だと思います。

(ただし、この2本は当スクールではレンタル用です。)

 

そこで当スクールの用意する「初心者用」のギター。

ディバイザー様のブランド、エレキならBacchusアコギならHeadway。

当スクールのお勧めは国産モデルではありませんがなかなかどうして、いいサウンド。

ちゃんと楽器してます。

ディバイザー様の楽器に対する真摯な態度もとても気に入っております。

チューナーやスタンドなど、ギターを練習するにあたり必要なものは購入いだだけるように努力しております。

 

入門セットとして2万円前後でご用意します。

ぜひ、ご検討を。

このページのトップへ移動