Loading...

更新がんばります。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

昨年12月からこのブログの更新を頑張っております。ウエブサイトで当教室の

事は殆ど書いてあるのでほぼ、大丈夫だと思っていたのですがやはり

個人個人の意見や思いがありどうしても内容は幅広く、薄くになってしまいます。

あまり細かすぎて嫌われるサイトもあるよう。難しいです。

 

本サイトでなかなか書き切れないことをなんとかこのブログでより詳しくお伝えできればと

思います。東京にはたくさんギター教室がありどうしてもシステムもばらばら。

他のギター教室を辞めて移ってこられる方も多く、やはり前教室との違いで

感覚が変わり不安な方も多いです。

 

とにかく体験レッスンを受けてみて下さい。私は当教室は唯一無二の教室だと思っています。

一般的な教室との差に戸惑う前に「体験」してみて下さい!

 

あまり堅い話にならないよう、努力していきますのでぜひ、このブログを参考にして下さい。

体験レッスン募集中です。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動