Loading...

本日は一日雨でしたね。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

東京は本日は一日雨でしたね。少し晴れ間も出たのですが以前、曇り空。

結局、ずっとお天気は悪かった気がします。

毎週月曜日はT’sGuitarSchoolはお休みを頂いております。月曜日は祝日が多いので

ギター教室に限らず、習い事はお休みに設定しているところが多いです。

 

そんなことから私はお休みでした。休日を満喫したかったのですが東京は終日雨で

普段出来ない用事をこなすだけの休日になってしまいました。

 

なぜか愛用品が次々に壊れ、表参道から秋葉原へ。

 

全て無事に修復できました。原宿から表参道まで歩いていたのですがあいにくの雨。

あまり楽しめませんでした。

 

いかなる時でもやはりお天気はいいにこしたことがないですね。

 

体験レッスン募集中です。

よろしくおねがいします。

 

このページのトップへ移動