Loading...

Liveに行きました。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

先日、Liveを観に行きました。

場所は神田 蔵地。

私自身もLiveでお世話になっているお店です。2階に広いスペースがあり少人数ならLiveが可能です。

当日、所用で池袋におり、そこから向かいました。
お店の名前は神田ですが場所は丸の内線、淡路町。そう、池袋からは乗り換えなし。

なんと今回はNINAMIさんとおっしゃるオーボエ奏者。私自身もこちらの方のLiveを観るのは3回目。

素晴らしい演奏です!

今回は吉本NSCの卒業生とコラボ。お笑いも堪能いたしました。

オーボエ奏者のMINAMIさん、なんとMCを鍛えるべくNSCに入学する徹底ぶり。
その同期生が今回のコラボの方でした。

いつもながらに素晴らしいオーボエ。少し大きいイングリッシュホルン。
チャルメラのようなコメディックな演奏もあれば心に染み渡るような「新世界」

私はクラッシックは心得はありませんが本当に素晴らしい。

吉本の若手芸人さんからは笛ふくおじさんなんていわれてましたが。

とんでもない!

あんな演奏聴けませんよ!

神田 蔵地はお料理も美味しく私も接待などよく利用しております。

勉強のため、また顔を出したいと思うLiveでした。IMG_0377
IMG_0376

このページのトップへ移動