Loading...

連休最終日。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

本日、連休最終日ですね。教室は元々月曜日がお休みなので私にはあまり連休の

感覚がありません。また、昨年12月22日より今年1月4日までお休みだったので

また、お休みが来た感じです。

 

東京もぐっと寒さが厳しくなりました。乾燥による肌を刺すような寒さ、なかなか

身にしみます。4日からレッスンはスタートしているのですが1日一人は風邪で

お休みをしている生徒さんがいます。乾燥は本当に体に良くないですね。

 

本日は成人式。私の時代は成人式は1月15日でした。いわゆる第二月曜日と

言う設定になっておりませんでした。だから本年は8日。8日に成人式と言うと

まだ違和感を感じます。

 

今年、本格的にお仕事がスタートするのは明日火曜日からといった感じです。

T’sGuitarSchoolは既にレッスンはスタートしております。

 

体験レッスン募集中です。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動