Loading...

駅近くです。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

もうすぐオープンして5周年を迎えます。早いものだと実感しております。
この5年間で質問がとても少なかったのは「場所」です。もちろん迷われた
方もおられます。渋谷に馴染みがあまりないかた、最寄りでない駅から
向かわれたかた。

私が以前勤めていたギター教室は「どこにありますか」のお電話がとても多かったです。
わかりにくい場所ではなかったのですが出口を間違えたりすると見つけにくい、そんな場所でした。

T’sGuitarSchoolは駅近くです。

JR渋谷駅が最寄り。ハチ公、スクランブル交差点から徒歩7分。真っ直ぐにしか進みません。
人通りもとても多く飲食店、タワーレコードなど賑やかな場所です。

池袋方面などの方、直通電車に乗るなら7番出口を目指して下さい。有名な三千里薬局の前に
出てきます。

間違われる方の多いパターンは大通りを渡ってしまい郵便局方面から探してしまう。
この場合はセブンイレブン、ABCマートを探して下さい。

また明治通りは見つかりません。山手線が邪魔をしてそこからでは目視で探せません。

三千里薬局→109MEN’S(109メンズ 渋谷)→三菱東京UFJ銀行→マクドナルド→ラーメン一蘭→タワーレコード。交差点を渡ってABCマート→セブンイレブン
のビル4階です。

全て直進です!

体験レッスン募集中です。  

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動