Loading...

あとわずか。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

本日は28日。私は帰省もかねて22日から大阪にいましたが戻ってきたと思えば

もう28日!

あと3日で本年も終わってしまいます。早いものでした。

年々、1年が早く過ぎる気がします。今年はどんな1年だったかと生徒さんに聞いても

あまり答えはありません。大きな変化がある人の方が少ないようです。

 

そうは言っても来年はどうしますか?

何か始めませんか。

毎年、1月は入会の希望の方が多いです。お休みの間にギター教室を探される方も多いです。

何より以前から挑戦しようと思っていた方が決断するケースも多く見られます。

全くギターを触ったことがない方。問題ございません。殆どの方がそうです。

以前少しやっていた、学生の頃やっていた。また始めたい。こういった方も多いです。

楽譜が読めない、ギター教室はある程度出来る方、だから挑戦できない。そう思う方もよく聞きます。

 

殆ど上記の想いがあるのが普通。そういった個人個人の状況に対応できるからこそ、T’sGuitarSchoolは個人レッスン専門。

 

是非、1月から挑戦してみて下さい。

このページのトップへ移動