Loading...

今日は1月3日。いよいよ明日からレッスンです。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

明日は4日。2018年のレッスンがスタートします。私は昨年12月22日から

お休みでした。その間、クリスマスLIVEをしましたが本当にそれぐらいでとにかく

長いお休みでした。

 

昨日も新年会と称して池袋あたりで飲みました。いやいや、凄い人でした。

飲食店、物販は今日からのところもあります。もっと人がたくさん出るでしょうね。

テレビで福袋の販売を観ました。すごいですね。さすがに私には無理!あの争奪戦。

元気で何より。かもしれません。

 

新年のスタートにギターを習ってみませんか。ギターを習った方は皆さん、教えられる重要性を

感じてくれます。やっぱり誰かに教えてもらわないと。

YouTubeで勉強。お勧めしません。自分の知りたいことがそこにあるわけではありませんから。

「先生」また上級者がYouTubeにギターの奏法をアップしていると思ってませんか。

ただの素人さんかも知れませんよ。

 

私はプロのミュージシャンです。ステージ経験も豊富です。その他少しではありますが音楽業界の

仕事もしました。そして講師歴17年、300人以上のレッスンを受け持ってきた人間です。

是非体験レッスンを受講してみて下さい!YouTubeとは全く違います!

 

体験レッスン募集中です。よろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ移動