Loading...

開校して5年が経とうとしてます。法人化!

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。わかりにくい題名ですみません。

 

T’sGuitarSchoolは2013年2月10日に開校しました。この日に初めて生徒さん

を教室に招き入れました。それまでは各家庭や渋谷のカラオケボックスにて

出張という形でレッスンをしておりました。T’sGuitarSchoolという形での

レッスンは2010年から始めておりました。私、辻林のTを取ってこの

名前にしました。単純ですが。※松本にあるT’sGuitar様とは全く関係のない団体です。

 

本年はドラマのお仕事「健康で文化的な最低限度の生活」、MV「メモリーバンド」東京スカパラダイスオーケストラ様

のお話をいただき、これからもそちらでT’sGuitarSchoolが活躍できればと思いました。今までは個人事業者として

経営してまいりましたが本年12月11日をもちまして

 

株式会社T’sGuitarSchoolとなりました。(現時点ではまだ申請中ですが)

 

これからのレッスンに全く問題はございません。また教室のシステムやレッスン形態も変わりはありません。

これからは法人になるので色々と大変です。しかし生徒さんは全く変わりなくレッスンに参加できます。

そして気になる料金、月謝等も全く変更はございません。

 

これからも株式会社T’sGuitarSchool 代表取締役社長 辻林尚樹(講師です)をよろしくお願いします。

 

 

 

 

このページのトップへ移動