Loading...

更新遅くなりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

すっかり更新が遅くなりました。本年は7日から営業を開始した方が多く
その反面、どうしても手続き等、滞りました。

そしてこの月末に一気に書類や案件が舞い込み今度は私が忙しくなってしまいました。

この忙しさの一つに株式会社設立があります。設立といっても実際は5年間、T’sGuitarSchoolは
営業しておりました。法人になったというだけなので皆様には問題ございません。
ただ私が忙しいというでけなんです。

法人化に伴いまして早速ロゴマークが変わりました。頭文字が筆記体に。またSince2013を入れてあります。
今後は教室の看板、エントランスの表札もロゴも変えていきたいです。ただしビルの入り口の
看板は以前、ないままです。一番目立つところに看板がないので少なからず「場所がわからない」
との声を聞きます。しかしビルの正面の看板はどうしても大きなお金がかかり少々勇気がいります。
つけたい、つけたいとは思うのですが中々踏み切れずにおります。

始めてお訪ねの方は半地下ではありますが当ビルのセブンイレブンを目印にしてください。
場所に迷うかたはビル手前のABCマートさんを目印にするとよいです。

まずはタワーレコードを超えて信号をわたりABCマートまで来ていただければセブンイレブンの
ビルです。その階段の下の看板スペースには弊社の看板はありませんが階段を
上がっていけばエントランスには案内がございます。

409号室になります。

などなどまだまだご不便をおかけしますが徐々に進化いたします。

今後ともよろしくお願いします。

このページのトップへ移動