Loading...

リニューアルしております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

現在、T’sGuitarSchoolはリニューアル中。とはいってもほんの少しですが。

 

本年の3月は皆さん忙しそうでした。今年の3月の月末は29日の金曜日が

実質営業日の最後の人が多かったと思います。30日、31日は土日になりましたので。

弊社も31日はお休みでした。

 

T’sGuitarSchoolといたしましては特に12月だから、3月だからといって忙しいことは

ありません。ただし、経営者としてはやはり忙しいものです。特に私は決算の

ある11月、確定申告に向けての12月から2月後半は忙しくしておりました。

 

そんな中、どうして上手くゆかないこと、ございませんか。自分に非はないのですが

巡り合わせが悪いとか。そんな時、私は今はやりの断捨離です。教室のベランダには

倉庫がありました。これは私が購入して設置したのですが5年を過ぎた今年、

断捨離を行った結果、いらないもの、工夫をすれば部屋の中に収納できるもの、

処分してお金になるもの、整理しました。そうするとこの倉庫、要らなくなってしまいました。

 

そして断捨離!今はがらんとしたベランダを何とかインテリアを工夫しておしゃれにしております。

 

などなど、少しずつではありますが進化して行きたいと思います。

 

体験レッスン募集中。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動