Loading...

12月。入れ替わります。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

あっという間に12月に入りました。いかがお過ごしでしょうか。

残念な事に毎年12月は生徒さんの入れ替わりが多い月です。どうしてもお仕事の

関係でお辞めになるかたが多い時期です。

ただし、人気のお時間が空いてくる場合もあります。

 

土日終日、平日19時以降のお時間はとても人気です。もちろんお昼も開校していますので

問題はございませんがなかなか通える人も少ないでしょう。

T’sGuitarSchoolは固定のレッスンです。例えば月曜日17時と決定すると毎週月曜日の

17時となります。また個人レッスン専門。講師も私のみなのでどうしても人気の枠は早く埋まります。

一日違いのお問い合わせで入会が保留になることもしばしばあります。

 

ですのでお問い合わせになる場合は必ず入会した時、どのお時間に通いたいかを決めておいて下さい。

(月曜日は定休日です。)体験レッスンで気に入っていただいても入会が出来なければ意味がありません。

大変恐縮ではありますが日程を決めてお問い合わせください。

 

また体験レッスンは奏法や一回限りのお試しレッスンではありません。稀に楽譜等を持参される方が

おられます。時間が余ればご指導いたしますが基本的には弊社の体験レッスンのカリキュラムに

そって受講してもらっております。また50分間の体験レッスンには入会説明のお時間も含まれます。

 

始めてみたいと思っておられる方、ぜひお問い合わせ下さい。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動