Loading...

本日より一週間休校します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

急遽先日こちらに休校を書きましたが改めてもう一度告知します。

本日3月2日月曜日は定休日になりますが本日より次週の定休日である9日月曜日まで
休校に致します。

当初の予定では営業をする予定でした。また明日の3日火曜日、そして29日日曜日は
5週月のためお休みでした。しかし、渋谷だけでなく東京、日本そのものが営業
の自粛ムードになり弊社といたしましてもこのまま営業を継続していていいのか
とても迷いました。

T’sGuitarSchoolは月4回固定制です。月曜日の17時と決まれば毎週同じ曜日と時間にレッスンを
します。ですので5回ある週はお休みになります。
そして年間レッスン回数が46回としております。毎月4回レッスンをすれば48回が規定になるのですが
弊社では46回。そのため年間に2回、レッスン回数3回の月があります。
決定事項といたしましては毎年12月です。そして今回のようにどうしても休まざるを得ない状況を
3回の月に設定してお休みをします。

通常は大雪や講師のインフルエンザ等が考えられますが今回のようなケースは初めてでした。

政府の対応は2週間です。しかし上記のように5週月を絡めてレッスンを行わないと年間46回の
規定回数が満たされません。最悪は返金となりますがなるべくそれは避けたい所存です。
勝手な事情で申し訳ございません。

ですのでT’sGuitarSchoolは今後の営業も鑑みて1週間のお休みとさせて頂きました。
2週間お休みできないこと、誠に申し訳ございません。

私自身は健康で元気にレッスンを行っております。その点に関しましてはご安心ください。

体験レッスン等、場合によっては行いたいと思います。またお問い合わせに関しても
迅速に対応しますので随時ご連絡をいただければと思います。

このような形での休校は誠に残念です。今後ともよろしくお願いします。

株式会社T’sGuitarSchool 代表取締役 辻林尚樹

このページのトップへ移動