Loading...

暖かくなりました。ギターを弾きましょう。

いつもご覧いただきありがとうございます。

渋谷は暖かくなりました。LIVEハウス等も徐々に営業を始めました。

一見、渋谷の人が少ないように思えますが外国の方が少なくなった

だけで日本人はたくさん渋谷にいます。

 

元気にいきましょう!

暖かくなってきました。人は活発になります。ギターを弾いてみませんか。

私の経験上、1月よりもこの3月4月の方が入会が多い気がします。スタートをするのに

1月もいいのですがやはり年度がこの時期が皆さんの意欲もわくのかもしれません。

とくに1月はとても寒く外出の気持ちも失せやすい、そうなればもう厚手のコートも

必要のない3月4月ですね。

そして4月といえば桜です。渋谷から歩ける距離に目黒川の桜があります。凄い人ですが

とてもきれいです。

 

コロナウイルスの影響でどうしてもネガティブになりやすいのですが本当はこれから

希望に溢れる時期です。コロナウイルスで入学式等の出鼻をくじかれてしまいますが

それも後になれば良い思い出かもしれません。

T’sGuitarSchoolは元気に営業しております。体験レッスン募集中!

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動