Loading...

5月10日 渋谷のギター教室T’sGuitarSchool

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

 

ゴールデンウイークも明けてしまい、5月病?になっていないでしょうか。

緊急事態宣言は継続のようですが対象外の施設のためレッスンはしております。

 

暖かくなってきてそろそろ何か始めよう、そんな方が多い時期でもあります。

毎年5月になると入会のお問い合わせも増えてまいります。入会に際しましては日程が

大切になります。必ず入会してレッスンを受けたい日程を教えてください。

そうしないと、体験レッスンで気に入っていただいても入会ができない場合があります。

日程が空いていなければどうしても入会待ちになるからです。

しかしその際はエントリーとして入会金9800円が必要になるのでまたまた生徒さん

にリスクになってしまいます。

 

日程が空いていて、体験レッスンをして入会。そうなればレッスンスタートです。しかし

本日ですでに1週目が過ぎてしまっており体験レッスンは2週目に受ける。そうすると

レッスンのスタートは3週目。その際は日割り計算をいたします。3週目分、4週目分

といった形で2回分の月謝を5月にお支払いしていただきます。

今後、1回来れない月がある。そういった場合は日割り計算はできません。あくまで

初月のみとなります。月謝制なのでご理解いただきたく思います。

 

もちろんそれでも欠席しなければならない場合もあるかとは思います。その際は振替制度が

あります。大手ギタースクール、音楽スクールは振り替えがない場合が多いですが弊社の

場合、講師は私一人。なんとかリスケできるなら受け付けます。もちろんお互いの

日程が空いていなければ実現はできません。またサービスの範囲なので絶対のお約束でも

ありません。できなかった時は「ごめんなさい」となります。

 

また月に1回のみ(原則)となります。月に何度も振り返るなら根本的に来れる日程を

検討しなおした方がよいと思います。一度決めた日程でも来れなくなる場合はあります。

お仕事の都合が変わることもあるでしょう。その際のレギュラーの日程の変更も

もちろん可能です。一度決めたらその日しかレッスンに通えないわけではありません。

 

などなど一人で運営している会社のメリットですね。フレキシブルな対応が可能です。

大手さんにも振り替え制度、また100%保証のところもありますが先生が交代してしまう。

弊社にはそれもありません。

 

体験レッスンは随時募集中。よろしくお願いします。

 

このページのトップへ移動