Loading...

足を延ばしてみませんか。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

現在、通っている生徒さん、どちらから教室に通っているかというと…。

本当に様々です。ただし、大きくは2種類に分かれます。

1,お仕事の帰り。

2,お休みを利用。(主に土、日)

1のお仕事の帰りの方は渋谷近辺でお仕事をされている方が多いです。東京駅方面は少しアクセスがよくありません。

ただし、銀座線の方は多いです。あとは新宿方面。また、仕事場は遠いのですが帰り道、乗り換え点だという方も

多数。田園都市線、東横線などが中心。京王井の頭線も住宅地は多いですよね。

2のお休みを利用して通われる方。なぜか東京駅方面にはギター教室が少ない傾向にあります。もちろん、全く無いわけ

ではありませんがやはり少し割高な料金な気がします。

そういった方がお休みだと言うことで時間をかけて通ってくれております。またレッスンの帰りには遊んで帰れますね。

当教室はギターレンタルが無料なのもその一つ。

お休みを利用される方は本当にいろんな場所から来られております。特に池袋方面は多いです。もちろん、そうなると

東京全土にはなりますが。

 

渋谷駅からはアクセスばっちり!です。地下からなら7番出口を出て下さい。あの三千里薬局さんのところにでます。

そこからはとにかく真っ直ぐです。私の足で7分の距離でもあります。

大きな商用施設が建ち並び、飲食店もあり、タワーレコードもあり。

7分の距離を感じないまま到着します。

 

色々な場所でギター教室を探しておられる方。是非検討してみて下さい。

 

1月の体験レッスン募集中です。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動