Loading...

お電話つながります!

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

電話がやっと従来通りつながるようになりました。ただし、転送電話ですので折り返しは

070-6671-6652の携帯番号からになるのでご注意下さい。

 

しかし、凄い雪でした。東京、やられましたね。幸運にも東京に大雪の降った月曜日は教室は定休日でお休みでした。

難を逃れました。後から生徒さんのお話を聞く限り、凄いことになっていたようですね。私は引きこもっていたので

電車などの交通機関がどうなっているか全く知らないでいました。

 

今回は定休日であったため大丈夫でしたがレッスン日ならどうなるか。

レッスン回数は年間46回。月に規定の4回のレッスンを行うと計算では年48回になりますが当教室は46回に

させていただいております。

そのため、月に3回しかない場合が二月あります。

まず12月。これは決定しております。

 

そしてもう一月が未定でこういった東京の大雪の場合です。もし、こういったことがなければゴールデンウイークや

お盆休みに設定します。

 

少しややこしいですがよろしくお願いします。

 

体験レッスン募集中です。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動