Loading...

1月2日。今年も始まりましよ。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

元旦過ぎましたよ!と言いつつもお休みの方は多いのでは。ついついだらだらしてしまいます。

私は毎年正月は東京にいます。出身は大阪ですが正月は東京にほぼ毎年います。

実際、実家に帰っても暇で。東京にいた方が何かと仕事もできますし。

 

紅白歌合戦、私はあまり観ていません。でも何なと話題になってますね。

アイドルグループ「欅坂(けやきざか)46」の方、出演後に倒れたなんて話題を観ました。

その紅白歌合戦の会場、NHKホールですよね。そう、神南1丁目。教室の住所と同じなんです。

ただし、教室とNHKは場所は大きく違います。もっと渋谷駅よりにあります。

神南1丁目はとても広いのでNHKの近くではと思う方も多いようです。

 

通いやすいこと。とても重要です。東京都全土でも江戸川区、葛西方面。池袋方面。

交通のアクセスもさることながら駅からも教室は近いのです。JR渋谷駅、ハチ公前から

私の足で歩いて7分。歩道橋も渡らなければ坂もありません。

 

徒歩でも近い。そんな教室です。

 

1月の体験レッス募集中です。

 

よろしくお願いします。

 

このページのトップへ移動