Loading...

パソコン、買い換えました。5年間ありがとう。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

本日、オープン以来生徒さんのレッスンを支えてくれていたパソコンを買い換えました。

 

このノートパソコン、実はOSはXP。ご安心下さい。当教室にはインターネット環境がありません。

WindowsXPはサポートがとっくに切れています。実際、教室をオープンした直後、サポートが

廃止になりました。

 

何度も書きますが教室にはインターネット環境がありません。ウイルスによる情報の漏洩などは

ほぼあり得ません。

「いいんですか?サポート切れますよ?」と怪訝そうに言った店員さんをよく覚えています。IMG_0437

「いいんです。ワープロの代わりなんで」IMG_0435

周辺機器の買い換えにさすがにXPが対応出来ず。

実際にはまだまだ使えていたのです。残念です。

 

5年間ありがとう。と言ってお別れです。

 

体験レッスン募集中。よろしくお願いします。

このページのトップへ移動