Loading...

ギターはお貸しします。レンタル無料。

いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

 

よくある質問です。特に体験の方に多い質問なのですがギターはレンタルします。

アコギ、エレキともに無料です。もちろん体験時も無料でレンタルいたします。

 

T’sGuitarSchoolのギターは最高のものです。レンタルギターにお金をかけていない

教室をよく耳にします。また有料だったりします。クラッシックなどは

楽器にはとてもこだわりがあり、本物の楽器でなければ上達しないと考えられております。

本物の楽器。最低でも30万くらいでしょうか。ここまでの値段であればハンドメイドの

ものが多いから私はそう思います。生徒の皆様にいきなり高価な楽器を購入するのは非常に勇気のいることです。

ですが本当の楽器は知ってほしい。だから教室ではとてもよいものをレンタル用として取り揃えております。

仮に良いものだとしてもレンタル料金が毎回発生してしまえば月謝が値上がりするのと同じ。

やはり無料でなければ。

 

教室の生徒さんは殆どの方がギターを持参していません。さすがに仕事帰りで直行してレッスンに参加して

いるためギターは持ってこれない方が殆どです。ですからギター教室はレンタルギターを用意するのは

必須ですね。

もちろん、メンテナンスもしております。年に1回の調整。フレット修正なども行い弾きやすいギターを

心がけております。ただ、たくさんの生徒さんが使用するため弦の交換があまりできません。

無料の分だけお許しください。そのほかのコンディションは良い状態で保っております。

加湿器などもつけておりギターの管理は気を付けております。

 

最高のギターを無料でレンタル。体験ももちろん無料。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動