Loading...

渋谷のギター教室。レッスンはポピュラー音楽

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

姉妹サイトもあります。ぜひご覧ください。

 

10月に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか。T’sGuitarSchoolブログです。

渋谷は本当にすごい人です。休日となれば本当にもう以前の通り賑わっています。

楽しいイベントもたくさん開催されているようですね。

 

T’sGuitarSchoolのレッスンはどんなところが特徴?

まずは初心者対応。むしろ大歓迎。そして経験者にもびっくりのカリキュラムがあります。

初心者ですけど大丈夫ですか。こんな質問はよくいただきます。ギターは左手で弦を押さえ、

右手で弦を弾きます。そして弦は6本です。こんなことをしっかり教えます。もっとも

有名な弦楽器、ギターでも知らない人はこれも知らないのです。でも大丈夫です。本当に

こんな状態からレッスンが可能です。

 

そして個人レッスン専門。グループレッスンは聞きたいことがあってもなかなか聞けないこと

が多いです。他のメンバーの目線も気になります。練習が思うようにいかなかったらレッスンについて行けない

のでは。もしくは練習してこない人と同じグループで本当に大丈夫だろうか。レッスンにならなかったらどうしよう。

グループレッスンの弱点です。このような悩み、個人レッスンには一切ありません。自分のペースで練習して

自分のペースでレッスンに望めます。一週間に3日間しか練習できなかった。それでもいいです。その分は絶対に

進んでいるんです。レッスンの進捗が違うだけ。一日10分しか練習できない。それでも10分間分は進みます。

そのペースで通って下さい。練習の成果は裏切りません。

 

最後に安い月謝。初心者の方は自分にギターが合っているか。練習できるだろうか。色々な不安を抱えています。

そしてあっという間に辞めてしまった。そうなると心配です。でもT’sGuitarSchoolは都内でもかなりの

安さ。月謝制なので分割はできませんが50分で2950円の安さ。学生さんは学割もあります。長く通うには

やはり毎月のコストは重要です。月謝11800円で税込みになります。

 

そして最後に立地。東京全土からアクセス抜群。新宿、原宿、恵比寿。どこからでも。また駅からも徒歩約7分。人が多くて道が混んでいても徒歩10分あれば十分間に合います。

 

どうやってギター教室を決めますか。おすすめのギター教室は?そんな条件をほぼすべて満たしております。

ぜひお問い合わせください。

 

よろしくお願いします。

 

このページのトップへ移動