Loading...

渋谷のギター教室。初心者、経験者まで。

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

姉妹サイトもあります。ぜひご覧ください。

 

本日は11月1日。月曜日は弊社の定休日でお休みです。実は昨日もお休みでした。これは渋谷に教室は

オフィスを持つ人の悩みでもあります。10月31日はハロウィン。渋谷は大混乱になるのでお休みを

毎年しています。10月31日は必ず5週目になります。そうなると月に4回のレッスンはできますから

ちょうどいいのですが。

 

先日入会して頂いた生徒さんの話です。プロフィールがとても面白い。また私が卒業した大学の駅はその生徒さんの

地元だったらしいのです。「運命です!」と言っていただきました。ありがとうございます。

プロフィールとは往々にして履歴書の延長になってしまいます。その人を知る材料になるには間違いはないのですが

私の小学校や中学校まで見てくれた方が興味を持つとは限りません。大切なのは私がどんな人ですか?ということですね。

 

当ウエブサイトのホームページはヒアリング、そしてライティングまでプロの方に任せて書いてもらいました。また

その要約のYouTubeもあります。ぜひ参考にしてもらいたいと思います。初心者の方はやはり先生がどんな人かは

気になると思います。怖そうな人だったら初心者の自分はプレッシャーだと思ったり、暗い人だったらレッスンが気まずい。

そんな色々な思いを払しょくするにはこういった私のストーリー形式のプロフィールはとても分かりやすいと思います。

そして経験者の方。ホームページの内容も経験があるのでわかるし、質問も特にない。問題はどんな先生か。そう思って

当然です。特に以前に別のギター教室に通っていた人。そして先生と合わないで辞めてしまった人。どうしても気になりますよね。

 

少し長いですがぜひプロフィールを参考にしてみて下さい。そして「こんな人なら話してみたい」「こんな人なら習ってみたい」

そう思ったらぜひ体験レッスンを受けてみて下さい。「この先生なら今度こそ」このように言っていただくことも多いです。

コミュニケーション不足でしっくりこなかった経験者の方におすすめです。

 

よろしくお願いします。

 

株式会社T‘s Guitar School

住所

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館409

1階のセブンイレブンが目印のマンションです。

電話番号 0120-554-748

営業時間

平日 10:00~22:00 土日 9:00~22:00定休日月曜日(5週目はスクールカレンダーによります)

 

このページのトップへ移動