Loading...

8月16日渋谷T’sGuitarSchoolブログ

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

姉妹サイトも是非ご覧ください。

 

また他のページ、スクール紹介、 コース案内講師紹介料金について生徒さんの声会社概要レポートお問い合わせ

ぜひご覧ください。

 

突然雨模様になり長雨となりました。台風の影響ではないようです。火曜日まで続く予報。T’sGuitarSchoolのある

渋谷はその名の通り谷です。宮益坂、道玄坂と長い坂が多い場所。T’sGuitarSchoolの住所は神南です。

NHKと同じ住所ですね。この神南は谷底になります。ですからハチ公前からまっすぐ一本。そして坂がありません。

宮益坂、道玄坂は神南の両側にあります。道玄坂は飲食店、夜のお店の多い場所。渋谷区の条例で夜のお店は

この道玄坂、円山町にしか作ってはいけないことになっています。宮益坂は宮下公園で有名ですね。

渋谷駅の近辺まで濡れずに歩けるなかなかいい商用施設です。

 

T’sGuitarSchoolを出て渋谷駅方面に向かうとすぐにJRの高架になります。そこは坂にもなっています。渋谷

が今回の雨で冠水するならここかもしれません。とにかく谷底にある神南は少しだけ不安ですね。

両側の坂も少し危険。坂にお店があるので治水があまりよくありません。また半地下になっているお店も

多いので路面とは言え、あまり大雨が降ると水が浸入する可能性があります。

 

少しネガティブな話題になりましたが大丈夫だと思っております。

 

夏休み、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。せっかくのお盆休みも雨でがっかりな人もいたかもしれませんが

T’sGuitarSchool元気に営業を続けております。毎年このお盆になるとホームページのアクセスがとても

伸びています。やはりギター教室選びはじっくりと。時間のある時に探す方が多いようですね。

ですのでゴールデンウイーク、年末年始もうれしいことにアクセスが伸びております。

 

T’sGuitarSchoolを知ってもらうため、ぜひ体験レッスンを受けてみて下さい。その際はご面倒ですが

必ずレッスンに通える日をご検討の上お問い合わせください。せっかく気に入っていただいてもいざ

枠がいっぱいで入会できなければ意味がありません。

お問い合わせのフォーマットはメール形式になっているので質問だけでも結構です。また便利なフリーダイヤル

0120-554-748もございます。直接お問い合わせをしたい方はぜひご利用ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ移動