Loading...

東京渋谷のギター教室 ぜひ体験レッスンを。

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

姉妹サイトもあります。ぜひご覧ください。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。本日2021年12月31日。今年も最後の日となりました。

どんな年でしたか。

 

教室は緊急事態宣言もあったものの、対象ではないためオープンしておりました。

また初心者の方からのお問い合わせがとても多い年でした。家に閉じこもりっきりになった人が多いようです。

そうなると何か始めたい!そんな思いからギターを購入した人は多いようです。何かを始めたいといっても

外に頻繁に出ることができない状況。ジムに通う人も多いですがそういったことに興味のない方は

さすがにそれはできません。あくまでインドアなことを検討した際、やはり楽器はすぐに選択肢に

入るのではないでしょうか。

 

もちろん全ての楽器が選択肢に入る訳ではありません。ピアノ、特に今はエレクトロニックピアノがあり

家庭でも音を気にせず練習ができます。しかし習得、成長の一番難しい楽器と呼ばれています。

またヘッドフォンをつけて練習できるのがエレクトロニックピアノの利点ではあるのですが電子音。

少し寂しいですね。また鍵盤をたたく音は振動となりやはり音の問題は解決できていないように

思います。

 

管楽器はさすがに防音室でもない限りは家庭では練習できません。そうなるとギターは本当に良い選択です。

確かに大きな音は出るのですがセーブしたり時間を選ぶことで練習が自宅で可能です。そして何より

気軽に始めることのできる値段で購入できます。種類も本当にたくさんあります。迷ってしまうくらい。

でもそれだけに価格帯がたくさんあり予算に合わせて選択できるのもまた利点です。

 

まだまだいつも通りに行かない傾向にありますがT’sGuitarSchoolは頑張って営業を続けてまいりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

経験者、初心者どなたでも大歓迎。年始は4日からスタート。もちろん体験レッスンも随時受け付けております。

良いお年を。

 

株式会社T’sGuitarSchool 代表取締役、講師 辻林尚樹

 

株式会社T‘s Guitar School

住所

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館409

 

電話番号 0120-554-748

営業時間

平日 10:00~22:00 土日 9:00~22:00定休日月曜日(5週目はスクールカレンダーによります)

このページのトップへ移動