Loading...

Lineのお客様へ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

表題とは関係ありませんが明日28日月曜日より31日まではカレンダーにあります通り
お休みになります。お問い合わせは可能ですが体験レッスンはできません。また少し
お返事にはお時間をいただきます。よろしくお願いします。

今回はLineでのお問い合わせについて。

弊社の方ではブロック等は一切しておりませんので繋がると思います。気軽にお問い合わせください。

まず最初に質問や体験レッスンの旨、ご依頼下さい。お返事いたします。だだし、レッスン中など
の場合もありますので直ぐにはお返事できない場合もございます。既読は入れますので少々お待ちください。

体験レッスンをご希望の場合

まずレッスンに通いたい時間、曜日等をなるべく詳しく教えてください。弊社としてもまず知りたい部分です。
T’sGuitarSchoolの体験レッスンはギターの奏法や質問会ではありません。入会してみたいけども
体験レッスンをまず受けてからといった方のものです。もちろん、体験レッスン後にお返事いただいて
構いません。
現在、たくさんの生徒さんが通っておられます。また個人レッスン専門のギター教室なため、人気のある
平日夜、土日終日は枠が限られ直ぐに埋まってしまいます。せっかく体験レッスンで気に入ったもらっても
入会ができない場合がございます。

そのため最初にレッスン希望日を教えていただいております。

現在の受け入れが可能なら体験レッスンの希望日をお聞きします。体験レッスンは生徒さんのお休み等の
枠でできますので実際に通ってみたいと思っている時間以外でも可能な場合がございます。
またレッスン初月はどの週からでも入会できるよう、日割り計算をいたします。ご安心ください。
月謝制なのでその後の日割り計算はできません。

こういったやり取りをさせていただきます。

レッスン希望日程→受け入れ可能→体験レッスンの日程→決定すれば体験レッスンのご案内→当日
となります。多い質問は楽器のレンタルですがいかなる場合でもレンタルは無料です。この点も
ご安心ください。

上記のようなやり取りになりますが少し手間がかかるのがLineです。お問い合わせのページ
メールになり、フォーマットがあるため楽に入力できます。
もし、上記のようなやり取りがお手間でしたらお問い合わせのページがスムーズです。
またお電話もフリーダイヤルをご用意しておりますがやはりレッスン中なので出れない場合が
ございます。その際は弊社より折り返しお電話いたします。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動