Loading...

6月21日 渋谷T’sGuitarSchoolブログ

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

 

既に梅雨に入りました。そして色々と言われていること。オリンピック。パブリックビューイング

は各地で中止になっていますがこの渋谷は天然のパブリックビューイングと言いましょうか。

 

スポーツ、ハロウィン、クリスマスにお正月。何かあればなぜか人が集まる場所。長年渋谷に

いますがこれはどうしたことでしょう。なぜこうなったのか。ですがもうそれが渋谷ですね。

そうなると教室は大変です。本当にすごい人なんです。とにかく歩けません。どいてください!

通ります!と叫んで歩かないといけない始末。スクールまでたどり着けないんです。

T’sGuitarSchool特集のお休み。10月31日。「ハロウィン」は必ずお休みにしています。

お昼はまだよいのですが夕方に連れて本当にすごい人。昨年は少なかったとはいえ、今年は

またあの混乱かもしれませんね。

 

そういったお休みはスクールカレンダーに依ります。祝日が絶対にお休みでもありません。

必ずスクールカレンダー、お問い合わせのページにあるのでご覧ください。

そして今年のオリンピック。中止も騒がれていますがもう準備は必要です。もし中止になったとしても

開催を前提にしないといけません。ということで7月22日(木)23日(金)24日(土)

はお休みにします。オリンピックの開会式などの予定です。上記3日間は祝日になっています。

一般のカレンダーでは平日。7月19日が祝日になっていますがスマホ、ウエブサイトなどの

カレンダーはアップデートしてあり、この三日間が祝日になっています。詳しくはウエブサイト

のカレンダーを参照にする方がいいと思います。このような経験は私もありません。

 

梅雨が過ぎ、夏になると今年はオリンピックですね。観客数などの話題も絶えませんが今年の

ビッグイベントになるでしょう。T’sGuitarSchoolになるべく皆さんが安全に通えるよう

休日等の設定をしてゆきたいと思います。

 

体験レッスンは随時募集しております。メール、お電話お待ちしております。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動