Loading...

初心者の方、安心して下さい。

いつもご覧の皆様ありがとうございます。

東京は暖かくなりました。そろそろ朝夕もコートがいらないくらいです。

また桜の開花予想も出始めており春はもうすぐそこですね。

 

T’sGuitarSchoolに入会される方は殆ど初心者。この初心者の定義ってよくわかりませんが

私は過去に一度もギターを触ったことがない人だと思っております。ギターに一度も触ったことがない

方と学生の時に少し触ったことがある方は私からすれば歴然とした差があります。

 

当教室に入会される方は初心者がとても多いです。そして個人レッスンなので上手くなるペースもまた

ばらばら。でもそれに合わすことができるのが個人レッスンの良いところです。

 

少し勇気がいるとは思いますが是非、ご連絡下さい。

 

体験レッスン募集中。

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動