Loading...

6月30日火曜日

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

本日は定休日の月曜日ではありませんがお休みです。レッスンは月に4回、1回50分。

そして固定制です。ですから5週のある曜日はお休みになります。このお休みは

当ウエブサイトのカレンダーをご覧ください。

 

新型コロナウイルスのニュースがとても多い昨今。それでも少し他の話題もニュースに

なりだしました。先日渋谷パルコの地下のお店に行きました。先々週までガラガラ

だったお店が土曜日ということもあり大盛況。行きつけのお店だったためとても

嬉しかったです。まだまだ警戒も必要なのですがそれでも元気にお店が営業することも

大切です。閉じこもり過ぎても気分が滅入り、こちらも免疫力を下げてしまいます。

だからといって全く普段道理ではなく。このバランスがとても難しいですね。

だれも経験したことのない状況だから仕方がないのですが。

 

嬉しいことに弊社への問い合わせも徐々に増えてきました。4月の自粛中はさすがにゼロでした。

5月の2週目から再開したのですが問い合わせはありませんでした。ただしもともと通っていた

生徒さんは元気にレッスンを受けております。

 

また自粛中でもギター教室を探す人はいます。むしろ長期のお休みの方が探す時間があるからか、

アクセスが多くなります。そこでトップページにT’sGuitarSchoolのレッスン内容を動画

でアップしました。粗削りではありますが参考にしていただければと思います。

最後に私のミニライブもありますので是非見てください。

 

私なりにも自粛中から現在に至るまで色々と皆さんが通いやすくなるよう努力をして参ります。

また安全にも務めて参ります。もちろんもう少し様子を見たい方もそれはそれで私は問題ありません。

でもいつかまた従来のレッスン風景が戻ってくると信じて日々頑張ります。

 

今後ともよろしくお願いします。

株式会社T’sGuitarSchool 代表取締役 辻林尚樹

 

 

 

このページのトップへ移動