Loading...

明けましておめでとうございます。

2020年、明けましておめでとうございます。とうとう年が明けました。

今年はオリンピックですね。渋谷も大変なことになる気がします。

教室は駅から近いので楽観はしております。またほんの1か月くらいですので少しの辛抱でしょうか。

 

年始のレッスン開始は4日(土曜日)からです。体験レッスンも受け付けております。

T’sGuitarSchoolのレッスンは週1回、月4回です。5週目が巡ってくる曜日はお休みに

なるのですが、年始の1日、2日、3日の三が日はお休みにします。どうしても4日はレッスンを

しないと1月に4回できません。T’sGuitarSchoolの年始は必ず4日からスタートとなります。

毎年1月はお問い合わせが多い時期です。その次に多いのは4月です。この両方の時期は
お辞めになる生徒さんも多く入会のチャンスでもあります。個人レッスン専門、月4回曜日、日にち固定なので
どうしても人気の時間は直ぐに埋まってしまいます。また講師も一人、教室も一人なので人気の
時間はどうしても入会できる方が限られてしまいます。

今年は何か始めてみたい、今年ことはギターに挑戦してみたい、どんな理由でも構いません。
是非お問い合わせ下さい。

本年もよろしくお願いします。

 

株式会社T’sGuitarSchool 代表取締役 辻林尚樹

このページのトップへ移動