Loading...

2021年2月15日 ブログ 【東京渋谷のギター教室 T’sGuitarSchoolです】

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

渋谷のギター教室、T’sGuitarSchoolです。

2月もスタートしてもう15日になりました。本当に時間の過ぎるのが早いです。

現在でも緊急事態宣言中。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

T’sGuitarSchoolでは現在でも生徒は募集しています。テレワークになり在宅になって

しまった人も多いと思います。しかし全てテレワークにできない、また製造業も人などは

そういう訳にはいきません。

T’sGuitarSchoolの生徒さん、特に平日の夜は会社帰りの方が多いです。テレワークに

なってしまうとそういう人は少し通いにくいですね。また渋谷近隣の方も多いです。

レッスンは10時まで。夜遅くなっても大丈夫な方が多いです。

 

そして一番人気なのが土曜日、日曜日。テレワークとはいえ、残業がある方もいます。

やはり土曜日、日曜日のお休みを利用して何かを始めたい。通ってみたいと思う方

は多いと思います。

 

まずはお問い合わせください。その際、T’sGuitarSchoolは固定のレッスンです。

(月曜日の17時と決まると毎週、曜日と時間は固定)体験レッスンに来ていただいて

気に入っていただいても入会する枠がなければ困ります。そして入会には入会金

9800円が必要になるのでお待たせもできません。

 

必ず通うなら曜日、時間等が希望と教えてください。そしてその希望の枠が空いていれば

体験レッスンを受け付けたいと思います。初心者、経験者、どちらも体験レッスンは

大歓迎です。もちろん体験レッスンを受けて気に入ってもらえなければ入会は結構です。

入会を約束してほしいというものではありません。ご安心ください。またチケット制などでも

ありませんので強引な勧誘もしておりません。

 

よろしくお願いします。

このページのトップへ移動