Loading...

2020年12月21日月曜日。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

更新がめっきり遅くなりました。なかなか忙しくて。やはりこんな時期でも年末は忙しいです。

本年のレッスンは20日日曜日で終了しました。毎年このくらいの曜日でレッスンは終了します。

お問い合わせが随時ですが何分にもお休みなので返信が遅くなるかもしれません。

 

ご了承ください。またお休みの予定は月曜日。定休日です。そして5週目のお休みや

12月の場合などはこちらで確認できます。

毎年12月は第3週目までなので分かりやすいのですがそのほかのお休みは上記の

カレンダーをご確認ください。

 

年明け1月は2021年は1月5日からです。今年は定休日が4日なので火曜日5日がスタートになります。

 

本当にすごい一年でしたね。弊社もどうなるかと思いました。あれだけレッスンがなくなる日々はもちろん

経験がありません。5月にはレッスンは再開したのですがそれでもまだまだ暇な日々でした。徐々に生徒さん

も現在では増えております。やはりグループレッスンではなく個人レッスンというのが大きいです。

音楽教室なので窓を開けるなどの喚起はできませんが当然ながら掃除はします。皆さんの通うところなので

衛生的、清潔感は非常に大切にしています。

 

普段から空気清浄機などを設置したりしていたのが本当に役に立ちました。慌てて購入しようにも一時期は

本当に物がありませんでした。中国からのパーツなどが入ってこないからかとても高価であったり人気

の商品は売り切れ。値段もほぼ定価。もしかすると定価を超えたものもあったかもしれません。

 

何事もなく本年のレッスンは終了できました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

このページのトップへ移動