Loading...

エレキギターも体験できます。東京渋谷T’sGuitarSchoolです。

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

 

渋谷T’sGuitarSchoolでは体験レッスンを行っております。全てのコースが対象になっております。

また体験レッスンでもギターはレンタル無料。ジャズならフルアコ、エレキならエレキギター、アコギなら

アコースティックギターと全てレンタル用がありますのでご安心ください。

 

T’sGuitarSchoolの体験レッスンは実際のレッスンや内容のコンセプトは?などを知るためのものです。ですので1回目レッスンではありません。

もちろんギターも弾きます。実際にギターの基礎を教えますが全てではありません。月謝を払うレッスンと呼べるような内容ではありません。

 

また50分間なのですが体験後の入会説明のお時間があるので実質ギターを触るのは30分くらいです。

ですので入会していただきますと体験レッスンの料金800円(税込み)は無料になっております。

ギターの基礎とは何か。どういった構造でどんな仕組みで音が出ているか。そして

効率よく練習をするにはどうしたらいいか。このような内容を基礎練習を含めて体験レッスンをします。

そこからT’sGuitarSchoolの指導はどんなもの、大切にしていることなどを体験レッスンを通して

行います。そして内容はエレキギターであってもアコースティックギターであっても共通するもの。

アコースティックギターかエレキギターかでコースを迷っている人にも安心な内容です。

 

中には楽譜を持参して「分からないところだけ教えてください」こういったこともありますが

基本的に質問会ではありません。時間があればせっかくのご質問なのでお答えしますが基礎を勉強していれば造作もないことが

多いです。簡単なことが独学でやっていてもできない。だからギターを習うことは重要です。まずは指導のコンセプトを

聞いてほしいと思います。

 

ともあれ、これだけではやはり分からないことが多いとは思います。実際にウエブサイトで

書ききれないこと、表現できないこともあります。体験レッスンには余裕をもって予約を

受けるように努力しております。T’sGuitarSchoolはレッスン毎に間がありません。ですので

50分後にはすぐ、次にレッスンが開始になります。体験レッスンも同じではありますので

なるべくはその後にレッスンがない時を選んでご案内しようかと思います。

 

まずはお問い合わせください。よろしくお願いします。

 

このページのトップへ移動