Loading...

渋谷のギター教室。入会の流れ。

初心者から経験者まで。基礎からしっかり教えます。渋谷のT’sGuitarSchoolです。

姉妹サイトもあります。ぜひご覧ください。

 

今回は入会の流れについて。まずはお問い合わせを下さい。電話、LINE、当サイトから

ご連絡を下さい。アンケート形式になっているメールのフォーマットが便利です。

電話はフリーダイヤルがあるので是非ご活用ください。専用のLINEもあります。

一番楽なのはメールのフォーマットです。体験レッスン前にお聞きしておきたいことが

入力できるようになっております。それほど項目は多くはありませんので1分もあれば入力は可能です。

電話の場合、レッスン中なので出れないことがあります。タイミングがありますので少し不便です。

しかし直に聞きたい質問もある方は便利です。LINEは一番簡単に連絡が取れるのですが

メール形式で聞いておきたいことを聞き直し、やり取りの回数が増えてしまいます。

 

連絡を頂いた方には必ずお返事をしています。最近、Gmailがあるので楽にはなりましたが、メールが

受信できない方、お気を付けください。知らない間にセキュリティレベルが高くなっており、はじかれているようです。

こちらが返信をしないことはまずありません。こちらからのメールの返事が来ない方、電話などでお願いします。

 

体験レッスンの日程が決まったら当日お越しください。ここでよくある質問。ギターは必要ですか。

もちろん持ってきてもらっても構いません。しかしまだ持っていない人もいると思います。ですので

いかなる場合でも教室のギターは無料でレンタルをしているのでご安心ください。

 

体験レッスンは1回50分です。奏法や基礎の話がメインです。そしてT’sGuitarSchoolはどんな指導をする場所かを

体験してもらいます。1曲弾いてみたりするわけではありません。ギターの体験ではなくT’sGuitarSchoolを知るための

お時間だと思って下さい。楽譜を持ってきて、ここを教えてください。こういった1回完結レッスンではないのでご注意ください。

気に入っていただければ入会の手続きをします。入会書の読み合わせをします。問題なければ承諾のサインを頂きます。

印鑑でなくとも大丈夫です。ただし20歳未満の方は親御様の同意のサインが必要なので入会前に必ずお話をしておいてください。

 

入会金を頂ければ入会完了です。ご希望のレッスン枠を押さえます。

 

よろしくお願いします。

 

株式会社T‘s Guitar School

住所

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館409

 

電話番号 0120-554-748

営業時間

平日 10:00~22:00 土日 9:00~22:00定休日月曜日(5週目はスクールカレンダーによります)

 

このページのトップへ移動